投稿者:    投稿日:2014/09/30(火)21時26分59秒      

ジャンク墓地ヽ(´ー`)ノ埋葬品 \3724 / 11100歩くらい
 
明日から仕事だ (;´Д`)y-~ めんどくせぇ

@日米でいろいろ \3624
 ・φ3赤LED(ツバなしスタンレーのPR3433S) 200個 \648
 ・φ3黄LED(ツバなしスタンレーのPY3433S(たぶん)) 200個 \648
 ・φ3緑LED(ツバなしスタンレーのBG3433S) 200個 \648
  再度。
  混じるの嫌だったんでロット買い(200個/ロット)。
  黄色が開封品で混じってたので、選別してもらった(;´Д`)
  HUBのLED交換して遊ぼう。
 ・20V22uFなリード付きOSコン 3つで@108 x10セット =30個\1080 残20くらい
 ・M3四角ナット(8x8x2.5t鉄/ユニクロ) 1袋20個入り@108 x6袋
  規格品だと5.5mmしかないので。これならエポキシで盛って固定しも大丈夫だろう…。
@千石でφ2.5オス-φ2.1メス変換 \100
 φ2.5わざわざ買い置きも面倒なので、ジャンク品のテスト用に購入。
 怪しい安さだけど大丈夫かなこれ?
 つか、前に秋月で似た様なの買った気がするが、
 ジャンク箱に見当たらないなぁ。


ヽ(´¬`)ノめし
@おにぎり(鶏五目、ツナマヨ)、味噌汁
@アミノサプリ 0.555g
@かんだ食堂でウインナー定食+シラスオロシ(`Д´)
 大盛りを別のオバチャン経由でオシシメしてきたが回避(;´Д`)手が込んできたな。
 つか、ウインナー定食は食ってる途中で飽きた(´〜`)
@無料イチゴ味カキ氷(フタバ製菓) dmm.comが無料配布
 ほぼこれ。
  https://www.futabafoods.co.jp/commodity/ice.php?id=32
 おなか痛くなったので、カキ氷2周目は断念(;´Д`)メシ食ってすぐカキ氷は止めたほうが良いな。
@薄めなコーヒー牛乳 0.6g
 水:牛乳:無糖コーヒーを1:1:1にした香具師。
@チョココロネ、飲むフルーツヨーグルト 0.2g


他(;´Д`)
aitendoはHP見たら社員旅行で休みらしかったので行かなかった。
つか、秋月の静電防止袋を買い忘れたな。
まぁいいか(´ー`)


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク